聖栄調理祭

2022年度聖栄調理祭について

毎年、11月に実施している本校の学園祭「聖栄調理祭」については、新型コロナウイルスの感染拡大防止、生徒及び来場される方の安全を第一に配慮して、開催を中止することとなりましたのでお知らせいたします。当日予定しておりました入学相談コーナー設置も中止とさせていただきます。

聖栄調理祭を楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今年度末に総合実習における「個人作品制作(卒業制作)」を行う予定です。

2019年度 聖栄調理祭

11/9(土)、10(日)に『聖栄調理祭』を開催し、両日共に多くの方にご来場いただき無事終了致しました。本校へご来場いただいた皆様方、誠にありがとうございました。合わせて、開催に当たりご協力を頂きました関係者の皆様に深く感謝致します。

令和元年度聖栄調理祭チラシクリックで
拡大表示します

イベント:フルーツ&ベジタブルカービング体験教室

アトリエ Be Free主催 カービングクリエイター / 卒業生 横山 知枝氏

カービング体験教室

カービング体験教室

カービング体験教室

イベント:麺魚 ラーメン御賞味会(第3弾)

真鯛らーめん 麺魚 店主 / 卒業生 橋本友則氏

らーめん 御賞味会

らーめん 御賞味会

らーめん 御賞味会

同窓会賞

彩色兼美

同窓会賞

同窓会賞

同窓会賞

後日、「同窓会賞」受賞作品を制作した5名へは、校長先生より賞状、記念品が贈られました。

同窓会賞

同窓会賞

同窓会賞

同窓会賞

代表者(内田悠紀さん) コメント: 聖栄調理祭準備の時から、班の皆が仲良く、分担をしっかり行ったので、より良い作品が出来、同窓会賞を受賞する事が出来ました。沢山の先生方には、作品を制作する際のアドバイスを頂き、感謝しています。ありがとうございました。

TOP